猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
アンズさん(♂)庭猫

カワイイアンズちゃん

すっかりわが家になれて
夜は、ほぼわが家で寝るアンズちゃんです。

最近は、ゴロゴロいって寝転がったり、ガブガブしたり
お腹まで垂れてきたので少しは運動も必要みたいです(笑)
と言っても、昼間はどこかに行っているのですが。

これは、雨の日の昼間に猫コタツでくつろぐアンズちゃん
ナデナデしたら出てきました!

まだまだ小っちゃいけど、立派になったものです。


Camera D40x + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

カメラマンさんが写真を撮っていると、カメラに興味を示したようで向かってきちゃいました!
レンズに猫パンチをしようとする一瞬がとても可愛く撮れたのではないでしょうか?

これはお気に入りでカメラマンさんもデスクトップピクチャにしております。
それではまた!!

コメントを投稿