猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
アンズさん(♂)庭猫

アンズちゃんは、こたつを手に入れた!!

「こんちゃは!
アンズです。」

「さいきん、いいものを見つけたんだ
ボクせんよーだけど、みんなにもちょっとだけ見せてあげる」


Camera D40x + Ai AF Nikkor 35mm F2D

「ほら、ちょっとだけ!」

わが猫「わからんな」

カメラマンさん「??」

「ボクの後ろには、コタツがあるの!!!
これ、にゃんこせんよーのコタツで、ボクせんよー」

「あったかいんだもん。入れてほしいって言っても入れてあげないもん♪」

ほー、アンズちゃんは猫コタツをご主人さんにプレゼントしてもらったそうです
実際、これが結構暖かくてビックリ。アンズちゃんも”さくらの間”にコタツを置いたら毎日入っています

これで、慣れてくれると良いのですが・・・

ちなみに、このコタツ暖かくなる部分にランプなどを使っていないので猫の目にも良いそうです

[amazon asin=”B001G7HMIO” type=”img”]

コメントを投稿