猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
しまちゃん(♀)ハナグロ(♀)小屋猫

しまちゃんとハナグロ

こんにちは、今日は小屋猫さんの残り2匹、しまちゃんと、ハナグロです!
しまちゃんは、しましま模様があるので“しまちゃん”です。“ちゃん”までが名前に含まれます。
ハナグロは、お鼻の先が黒いのでハナグロと言う名前。シッポも黒くて体重が軽い子です。

しまちゃんは、これまた甘えん坊さんです。柔らかくてトロトロの猫さんです。
ハナグロさんはというと、少し不思議な子です。考えているのか、考えていないのか、賢いのか、賢くないのか、よく分かりません(汗)行動が読めません。

しまちゃん

しまちゃんは、普通サイズの猫さんです。
毛の模様はわが猫さんとも似た感じがありますね。

とっても気持ち良さそうに寝ていました。

ハナグロ

ハナグロさんは、とってもスマートな子です。
スラッとした体形に、スラッとしたシッポの持ち主。


Camera D40x + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

しかし、考えていることは不明
戸袋の中に入ったり、奇抜なことを時々やってのけます。

これにて、小屋猫さんシリーズ無事終了です。
またこれからも、ときどき小屋猫さんは登場すると思いますのでよろしくお願いします。

2 Comments

  1. Takachan

    ねこちゃん、沢山いていいなー

コメントを投稿