猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
ウシさん(♀)庭猫首輪さん(♀)

なぜかケンカする猫さん

こんにちは。
わが家の庭猫さん達は、みんなケンカしないほどにお知り合いなのですが、それでも時々ケンカする事があります。
以前は仲が良かったのに、なぜかケンカしたりと言うことがあり、今回は首輪さんがウシさんを怒っていました。

ウシさんの方がお姉さんですが、完全に首輪さんに追い込められています。

縮こまるウシさん。かわいそうなので、ここで仲裁をしてあげました。仲良しが一番!

今日のところは諦めてやるわよ、と首輪さん

ウシさんは爪研ぎをしていました


Camera D40x + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

しかし、この後ウシさんが帰っていく後を首輪さんがいそいそと追いかけていました!
大丈夫かなーと思っていたら、その後ケンカをする声が響いてきましたとさ・・・

やっぱり、猫さん達もいろいろ思うところはあるのでしょうが、仲良くして欲しいですねぇ。では

コメントを投稿