猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
自然草花風景

大阪でヤエザクラ

お久しぶりです

実は、4月から大阪府内の某所に単身で引っ越してきました
わが家の猫さんたちとは、 しばし離ればなれで寂しい思いです。
このブログの管理猫の”わが猫さん”(仮名)は、先日11歳になりました。

さいきん、やっと 身の回りも落ち着いてきたので
カメラを持って、写真を撮って回ってきました。

ヤエザクラです。花は濃いピンク色で、八重咲きなので1つの花が大きいです。

ソメイヨシノとはまた違った美しさがありますね。

ツツジもきれいに咲いています。

今日はとても暖かかったですし、新緑の季節ですね
緑が、目にやさしいです

さいごは、なぜかぽつんと咲いていたアイリスです
ぽつんと咲いていても、色彩の強力なインパクトですぐに目に入ってきます。
やっぱりきれいですよね。

では、また

コメントを投稿