猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
わが家わが猫

年末年始ペットアンケート

今年も残すところあと数日になりましたね。年賀状の作成や大掃除は終わりましたでしょうか?
このブログも一年間、たくさんの人に見ていただいて感謝しています。

そんな中、皆さんにちょっとしたアンケートを取ってみようかと思いました。
このブログは、生き物大好きな方々が見てくれていると思いますがペットについてのアンケートです。どんなペットを飼っている方が見てくださっているのか、私も知りたいのでよろしければ以下の2つのアンケートにお答えください。

一つ目はペットの種類のアンケートです。
代表的なものを用意しましたのでチェックを入れてお答えください。複数選択も可能です。

http://answers.polldaddy.com/poll/2437175/

二つ目は全部でペットが何匹いるかのアンケートです。
すべて合わせた匹数でお答えください。

http://answers.polldaddy.com/poll/2437185/

どんな結果が出るのか楽しみです。
ぜひ、遠慮されずに答えてくださることを楽しみにしています。では!

コメントを投稿