猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
街の風景

Hawaii Day1 ~Fukuoka~Incheon~Honolulu~

1月26日から31日までの間、ハワイでホームステイをしてきました。
初めての海外で、初めてのホームステイでしたが、非常に楽しく良い経験をすることが出来ました。たくさん写真を撮りましたので、1日分ずつアップしていきます。

Korean Air

福岡空港から大韓航空を使って、インチョン経由でホノルル空港まで向かいます。

Incheon Airport

インチョン空港では、韓国の伝統的な衣装を着た人たちが行進していました。

Incheon Airport

インチョン空港はとても広く、端から端まで往復したらそれだけで疲れ果ててしまいました。

Sunrise from Airplane

ホノルルまでのフライトの途中、雲の上からの朝焼けの写真を撮ることが出来ました。

Freeway

ハワイに着いて、タクシーで移動です。アメリカの高速道路は無料なので Freeway と呼ばれています。

Truck

日本では見ないような、高級スポーツカーやリムジン、トラックなどが走っています。

International Market Place

International Market Place

スーツケースをとある場所に預けたあと、 International Market Place に行きました。ワイキキビーチの近くにあるジャングルをイメージしたような店舗街です。ここにあるABCストアで、ビーチサンダルを買いました。

Hotels in Waikiki

ワイキキビーチの周辺にはホテルがたくさんあります。

Waikiki beach with parasols

ついに、ワイキキビーチにやってきました。

Big tree

こんな、とても大きな木があったり

Who is he?

誰だか知りませんが、オジサンが立っていたりします。

Blue Sky and Coconuts

青い空、青い海、ヤシの木
まさに南国です。こんなに青い空は初めて見ました。

Burger King

近くにあった Burger King でセットを頼みましたが、最後のほうでは死にそうな思いで食べていました。とにかく量が多くて、ドリンクでもSサイズで日本のLLサイズぐらいはありました。

Beach Sands

ワイキキビーチの砂です。細かくて綺麗な砂でした。

My feet

私も足だけ浸かってみます。
少し海は冷たいですが、砂の感触と海の冷たさが心地よかったです。

Waikiki Beach

ワイキキビーチ、とても良い場所でした。

コメントを投稿