猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
アンズさん(♂)庭猫

小猫がきちゃいました〜〜〜〜!!!!

ヤバいです
今日、ふと庭のエサ箱を見たら見慣れぬ猫が・・・

そう、小猫だったのです!!!

急いでカメラを持って、写真を撮る態勢に

可愛いです

そして、結構育っています

お腹が白いので、確実におっかあの子供です
父親は、おそらく最近家の周りをうろついている、オレンジと白の大きな猫だと思われますね。


Camera D40x + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G (IF)

お目目が合いました!!

お〜、凛々しくて意思の強そうなお顔
名前は、すぐに思いつきました。アンズとします!!

この後、アンズちゃんは脱兎のごとく逃げていきました
どこかに、おっかあとの隠れ家でもあるのでしょうか・・・

ぁあ、またカメラマンさんの煩悩多き日が続きそうです

2 Comments

  1. Takachan

    かわいーかわいー
    この季節ねこちゃんが湯たんぽ代わりに欲しくなっちゃいますw。

  2. わが猫&カメラマンさん

    >Takachanさん

    わが猫さんは、寝ていたら寝返りの隙に布団に入ってきて枕を使って寝ますよ

    おかげでこっちが窮屈です(笑)

Takachan へ返信するコメントをキャンセル