猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
草花風景

12月のバラ

12月になり、世間はすっかり師走モードですね。

太陽の塔

先週、この巨大なモニュメントがある公園を散歩してきました。

黄色い花

紅葉としては少し遅い時期でしたが、園内ではまだ色々と花を楽しむことができました。

特に、バラはさまざまな品種が栽培されていて、非常に見応えがあります
以下そのバラの写真を何枚かピックアップしてご紹介。

バラ 1 バラ 2 バラ 3 バラ 4 バラ 5 バラ 6

バラの中にはなかなか他では見られないようなめずらしい品種もあるようで
バラが好きな方は、ぜひ一度じっくり見にこられてはどうでしょうか。

場所 : 万博記念公園(大阪府吹田市) 水曜休園日

ちなみに、今回の写真のカメラは Nikon F100、フィルムはコダックの PORTRA 160、現像・プリントは楽天に出店されているなら写真くらぶにお願いしました。

このフィルムも写真店も初めて使いましたが、バラの色と淡い感じをとてもよく出してくれていると思います。ちなみに、アップした写真はプリントをスキャンしたものです。

コメントを投稿