猫 , 花 , 植物 , 自然風景, マクロ的写真ブログ
わが家

手作りパンが焼けたよ〜

今回は、手作り自家製パンを作ったときの写真です〜♪

参考にしたのは、こちら
簡単手作りパン 簡単に手作りパンが作れるレシピ
とても丁寧に説明してくださっていたので、初めてでも上手に作ることが出来ました!!!

これが、イースト菌たちが頑張ることによって・・・

↓↓↓↓

こ〜んなに、大きくなりました!
これには、本当にビックリ!!!

このあと、パンの形をつくって、二次発酵をしたらさらに大きくなるのです。
そして、電子レンジで焼きます。

そうすると、

こんなに美味しそうなパンの出来上がり♪


Camera D40x + Ai AF Nikkor 35mm F2D

皆さんもぜひ、一度作ってみてください。
簡単手作りパン 簡単に手作りパンが作れるレシピを参考にすれば、絶対に上手くいきますよ。

では、頑張って!

3 Comments

  1. さくらのけいこ

    わが猫さん、こんにちはー♪
    パン、すごく美味しそう!!
    私にも分けて欲しい位です
    o(*^▽^*)o

    猫ちゃん達の写真がたくさんあって
    楽しい気持ちになりました☆
    またサイトにお邪魔しますね!

  2. Takachan

    おいしそーおいしそー

  3. わが猫&カメラマンさん

    >さくらのけいこさん

    わざわざ来てくださって、ありがとうございます〜!!
    さくらのけいこさんのおかげで、こんな美味しいパンを作ることが出来ました〜

    これからも、いろんなパンの作り方を教えてくださいね(^_^)

    >Takachanさん

    お一ついかがですか?(笑)

コメントを投稿